あなたの街のパナソニックフェアinライフネットササキ

あなたの街のパナソニックフェアinライフネットササキ
とき:6月26日(土)・27日(日) 10:00~18:00
ところ:ライフネットササキ店内にて

いつも変わらぬご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
このたび当店では、夏の快適なおうち時間を応援するアイテムを多数取り揃えた
『パナソニックフェア』を開催いたします。日頃のご愛顧に感謝の意を込めて、
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

そして今回も、新型コロナウィルス感染予防対策として、スタッフ全員のマスク着用・手指消毒及び
店内の定期的な換気を行います。ご来店に不安をお持ちのお客様には、お電話での注文やご相談も
承りますので、お気軽にご遠慮無くご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

【ご来店記念品】
お客様のお手元に当店のご招待状は届きましたでしょうか。同封の記念品の引換券を当日お店へお持ち下さい。
当日はささやかながらご来店記念品をご用意して皆様のご来店をお待ち致しております。
【ガラポン抽選会】
ご成約いただきました金額に応じて回数アップのガラポンに挑戦!今回のガラポンは特賞より更に豪華な
『ライフネット賞』をご準備しました。各賞の詳細は当日会場でご確認ください。絶対お得!な内容です。
【漢字クイズ開催!】

全問正解していただきますと、トイレットペーパー詰め放題!
【当日はパナカードをご持参ください】
ライフネットササキで使える黒いカード『パナカード』をお店までお持ち下さい。お花の鉢植をプレゼント!
もちろん当日の会員お申し込みでもOK!年会費無料のパナカードを是非ご利用ください。